We’ve updated our Terms of Use to reflect our new entity name and address. You can review the changes here.
We’ve updated our Terms of Use. You can review the changes here.

Story of Redcocktail

by Skinny Love

/
  • Streaming + Download

    Includes unlimited streaming via the free Bandcamp app, plus high-quality download in MP3, FLAC and more.
    Purchasable with gift card

      ¥500 JPY  or more

     

1.
数学 哲学 洗いざらい 有限?無限! 吐き出したなら キスミークイックを浴びたようにさ 抽象?具象!形にすれば! 全部分かっていく気がしていた 全部無くなっていくのが本当かなぁ…… 友情 劣情 愛情 全部 繰り返しても 届かないんだ それでもこんな哲学を続けていれば 分かれるのかなぁ 感嘆 称賛 自分の意思で 失望 絶望 繰り返してる ソルティドッグのあの味だけは 有象 無象 突き抜けている わかってることだけすべてじゃないけど 知ってることだけわかればいい……のか? 友情 劣情 愛情 全部 繰り返すから 届かないんだ それでもこんな哲学を愛する僕は 愛されるのかなぁ 友情 劣情 愛情 全部……
2.
忘れかけてたよね 時計の針の裏側 大嫌いだったこと それは全部underworld それはね…… それはね…… 夕暮れの部屋で投げつけられたから カーテンを全部閉め忘れた オレンジの色を待つしかなかったから 大嫌いな言葉は全部 忘れてしまおう 捨て去っていこう 私はきっと 飛べない飛行船にのって進んで 進んでいくから 進んでいくから 夜空の三日月に照らされている場所 地面の奥底にあるきっとそこだ 私がいつだって閉じ込めにいっていた 大嫌いな言葉を全部 忘れにいこう 捨て去りにいこう 私はきっと飛べない飛行船に乗って漂って 漂っているから 漂っているから 忘れかけてたよね時計の針の裏側 大嫌いだったことそれは全部underworld それだけ……それだけ……
3.
刻まれたコードを拐い切って 君の住む街へ飛び出して 文字は形をなくす 悩み抜いて 夜の鋼鉄の風を払い除け 夜を越えて 山を越えて 夜明けになる度、孤独になって 昼を越えて ビルを越えて 街を観て僕らは閉じ籠ってゆく 前向きに頭 差し出してるのは ( oh oh ) 君の話 内向的で逆らっているのは ( oh oh ) 僕の話 エスパーぶってから騒ぎするのは ( oh oh ) 君の話 知らないフリして錆び付いてるのは ( oh oh ) 僕の話 正しさで全てを計り切って 物事の中身無しにして どこにいても 誰かに捕まりそうで テレキャスターに隠れてる その時に 夜を越えて 山を越えて 声がする ほうへと手を伸ばして 昼を越えて ビルを越えて 陽の当たるほうへと導かれてゆく 苛立つ感情 持ち出してるのは ( oh oh ) 君の話 押し込む感情 誤魔化してるのは ( oh oh ) 僕の話 日差しの下で はにかんでいるのは ( oh oh ) 君の話 羨む気持ち 吐き出しているのは ( oh oh ) 僕の話 零した数だけ 失くしてた『証明』 寂しい気持ちが昼気に帰るのは 君の話 こんなにも君を愛しく想うのは 僕の話

about

2nd Demo CD「Story of Redcocktail」

credits

released September 17, 2016

Engineer : そーたtech(鶴橋 TRICRAFT)
photo : maica
Jacket design : □guchi
Jacket model : mio
SUN ROCK cafe

license

all rights reserved

tags

about

Skinny Love Nara, Japan

Hello. We are
Japanese pop rock band "Skinny Love".
Nara, Osaka, Japan.

contact / help

Contact Skinny Love

Streaming and
Download help

Report this album or account

If you like Skinny Love, you may also like: